2010年09月15日

っていうか久々なんじゃね?

いったいいつぶりとか思ったら一ヶ月以上ブログ更新してないっていうね!
所謂ツイッター厨でみくし厨ってやつですね。はは。

特に書くことないな…毎日車校逝くか引きこもってました。
明日から学校だぜやーだーなー



さいきんの俺事情

ポケモソ: 明明後日だね!ひゃっほう!
おそらくパートナーはポカブ!
私信 か/み/や/し/ろ 駅で降りてくれると100均ローソン通り道かもー
行きたいならそっちで。

ポップン: ちょっとは進歩した?かな?かな?
でもそろそろ上限なヨカーン
そして後2日で封印されるヨカーン

モンハン:やってないにょろ



とりま土曜日に向けて頑張って掃除するよ…腐界の森っていうか前人未踏の地っぽいカヲスから汚い部屋に進化できるくらいには頑張るよ…←←
当日は名古屋駅あたりで一回連絡くれるとうれしーな
posted by 蒼 at 13:09| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

大変ご迷惑をおかけしますた

ドタキャンよろしくぶっ倒れましたさーせん(私信)
何がって、その日車校も行ったし近場の夏祭りに顔も出しに行ってたのにも関わらず死んだからな…
食ったもんも悪かったし、城の空気もかなり悪かったけどさー、まさか帰ってきていきなり倒れると思わんがな…
Skype中のヘッドホン投げ捨ててトイレで死んでました☆←←

あ、翌日ぐっすり寝て実家帰宅、栄養価高いもの食べたから今は元気ですぉ



近況報告
・車校
先生決まった。10日から実際に乗ってきますよ!
……こ、ころさないよ!?(そりゃな

・とりすた
オンゲプレイなう
Lv150牛、38羊、25獅子をプレイング
牛で殴るよ!殴るよー!

・ポケモン
予約は黒だけ。映画は俺のせいで見れてない。
こないだサトピカゲットした!ゆきのを再度旅立たせるかどうか悩みどころ。

・もんはーん
だれかXlink繋げて……っorz
いい加減繋がらなくて全俺が泣きそう。
3が出るまで放置されそうでこわi(

・イナズマ
隣中にフルボッコされてからやってないよ\(^o^)/
まったく進む気がしないぜー←←



そんなかんじ!
posted by 蒼 at 18:53| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

纏まった時間欲しい

遊びたいなぁ
7月31日か8月1日大/須祭り行く人居ないかな…
NARUTOか仮暮らしか宇宙ショー見に行く人でもいい。
会って遊んでだべる約束するだけでやる気がでるんだけど誰か俺に勉強する気プリーズ


最近SkypeどころかなかなかPCつけてない…いや学校いる間は大体付いてるけどさ

ひーまー
勉強したくない…鬱だ(´・ω・`)
posted by 蒼 at 13:57| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

安心したりびっくりしたり

久々に高ダチ四人でしゃべったらなんか言語違う気がするとか思っただなんて秘密(言った)
週明けて学校行ったらマジ言語違うとか本気で思ったなんて秘密ぅぅうう!(やっぱ言った)



基本的に本能全開で行くから、よっぽど自覚してない限り腹芸とか隠し事とか大体無理。
だから大体顔にも声にも出る。
ワガママで自己中なのは分かってるけど、どうでもいい人でそういうのを平気でやってくる人は割とムカつく。
何がいいたいかっていえば男うぜぇ。
もうすぐ卒業なのは分かるけど手当たり次第に後輩女子に近付いてあからさまに接触してこようとすんな気持ち悪い
そんなことしてる暇あったらサークル来ずに勉強して就活しろ\(^o^)/
そして可愛くて純粋そうな一年女子に手を出すなww


…愚痴ですた。


白羽にも言われたが本気で誰か窓7でxlinkの使い方を教えてくださいwww
もしくは内蔵無線LANの設定方法を教えてください(切実)

一人狩が寂しい今日この頃だよ(ノд`。).゜*・。.
posted by 蒼 at 17:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

ぐちぐちり



ちょっと以下愚痴注意








バイトしろとか、暇だとか、いろいろ言ってくるけれど、別にあなたの為に生きてるわけじゃないし言われなくてもわかってるし
メールが平日休日昼夜問わず来て返事を訪ねる中身のくせに字面では返信は気にするなとか気を使ってんのか請求してんのか意味わからんとか
そっちの生活とこっちの生活が違うのにそんな無責任なこと言うなとか
過ぎたことを当時何もいわなかったくせに今更ぐちられるとか
とりあえずそこのニートてめぇ仕事しれとか


オフを優先しただけなのに他何カ所から文句を言われてちょっとイラッ☆としただけ。
あー、いっそ交流断絶してやろうかしらこのやろうwww


…って携帯でぐちぐちかいてたら電車乗り過ごした\(^o^)/←馬鹿
posted by 蒼 at 07:39| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

耳としっぽの大冒険

が副題の某オンラインゲームプレイ中です

ジュエリア・ゴールドアイランド(サーバー名)、にしうらでプレイ
この間まで称号は"モンスターが怪しむ"にしうらでした
どうみても不審者です本当に(ry


とりあえずオンゲが久々すぎて楽しい。
ついでに某商いRPGもやりたかったけど7に対応してない\(^o^)/
…べ、別に廃ゲマじゃないんだからねっ!←


公式ついったが見たくてついった登録してみた。
でもどうみても登録必要なかったっぽい/(^o^)\まぁいいや

まぁ元気ですよ、と。


今月末〜来月頭あたり遊びませんか>私信・友人一同
posted by 蒼 at 14:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

うぇーい

えらい体調悪いとか思ってたらなんかよくわからんが栄養偏調(※失調ではない)と睡眠不足による貧血及び胃炎らしい。

ちなみに生理が今月重いのもそれに拍車かけてるらしい
ダメ生活\(^o^)/バレた

しっかり鉄分とビタミン系統取って寝ろって言われたサーセンwww
とりあえず腹減ってないから仮眠取ろう……

昨日学校サボったばっかなのに今日はサークルサボっちゃったぜー(´・ω・`)
物理は知らん



そういやこないだコンビニで買ったDAKARAが近々マリオシリーズのおまけをつけるらしい
ルイージはペンギンスタイル?らしいですぉ>超私信
ちなみに俺はどっちかってとパックンがいい(
posted by 蒼 at 15:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

なんていうか

PCご臨終からそろそろ一週間超。
電源ボタン押しても電源点かないとかいう脅威の状態になったから修理に出したら"無理ぽ"的な返答がきますた。
買えってか…買えってかぁああ!

無理ぽ診断のおかげで売るにも値にならないPCのおかげで新PC買える気がしない。
ちなみに親はがんばれーとエールだけくれた(意味ない

仕方ないから安いPC買った

とりあえず窓7

旧アダプタ対応してない

新アダプタ買った

動かない ←いまここ


7難しいよ7
俺にはまだ早かったようだ\(^o^)/

(´・ω・`)








そういや某A嬢がデジャヴな旅立ちをすると聞いて。

うちの白黒事情↓

黒主 にしうら
名前戻したなu(
真っ白なれしらむ様を捕まえにいくぉ
髪の毛は延びたまんま後ろで縛ってみたり(エナブログ参照)
あ、でも相変わらずの黒ずくめに戻してもいいかもしれん。ハイネックにズボンに帽子(あきなちゃんに間違われないよう)とか。
きっと不憫。だってにしうらだもの!←←
パートナーはきっと豚。


白主 ゆきな(仮)
おそらくにしうらの同級生で友達かと思われる。本名は仮。浮かばなかったとm(らめぇぇえ)
黒白公式女主みたいな快活そうな女の子でいきたい。写真撮影しに旅にでるよ!
大柄でひんぬーで胸さえあればモデルさんみたいなショートヘア、おにゃのこにモテそうな男前とかどーよ。(聞くな)
この際ゆきのの姉とかでもいい(名前的な意味で)
パートナーは豚じゃないどっちか。
恋愛感情は無い。強いていうならミギリンとるいなタソみたいな関係?(超内輪)


あさっぱらからつらつら妄想爆発で楽しかった(*´∀`*)
posted by 蒼 at 09:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

しんだ

自宅のPCが寿命を迎えました

Skype→止まる
Kai→落ちる
ネット→立ち上がらない

真っ当に動くのがリアルにメモ帳オンリーな恐怖


だれか俺にPCめぐんでくだs(蹴)
posted by 蒼 at 12:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

おk、再出発ですねわかります

新作情報をやっとチェックした
某A嬢がおにゃのこでやるらしいので男の子で某黒ずくめさんをプレイしようかと…モンハンから呼び出すよ!>内輪ネタ

おそらく火の子選ぶだろうなぁ…豚!豚!
しかし中国四国か…オレンの実の産地とかよさこい的ダンスとか霊所巡りとかあるのかな
原爆ドームとか大地震とか海に浮かぶ神社とかあるのかな
大橋と定期フェリーは既に実現されてたからまぁいいや←

どうでもいいけど紹介されてる街が悲運シティ(違)とか悲しすぎるww
posted by 蒼 at 00:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

